FC2ブログ

ブランド出張玄関買取専門店 PASSION青(パッションブルー)★★★★★

学歴、中卒。 現場仕事、便利屋開業、探偵開業、ブランド・宝石・時計鑑定士になり・・・ そして独立!

第3ステージ突入

冬らしい寒さがあまり感じられない12月間近。

今日は10月の様な日中でポカポカ日和でした。

先日会社の扇風機を片付けました、そして今日扇風機をもう一度ひっぱり出し使っているスタッフ・・・。
私は命名しました「それでも風を浴びる人」と・・・

「パワハラじゃないですよ~!」、そんな事をして笑い合って午後を過ごしている11月後半です。

まだまだ先の事だと思っていたのですが、年内に会社名が変わります。
「株式会社 PASSION青」
第3ステージに成ります。

キッカケは新たな販路を生み出すため、遅いですが自社でECサイトを運営します。
このECサイトの決算方法をアマゾンペイを利用したく登録しようとした所、現在法人のみのサービスという事がわかりました。

今後は個人事業主でもアマゾンペイを利用できるという事ですが、待てません。

個人事業主で会社を経営してきて現在で9年、まだまだ会社は潤っていませんが、これもイイキッカケだと思い法人化することに決意しました。

思えば実家で起業し、1年後に東京に出てきたのが第1ステージ、そして事務所を構えて人を雇用したのが第2ステージだと思います。この各ステップUPもどれも潤っていませんでした。

なぜ潤っていないのに次のステップに進むのか?自問自答してみましたが良く分かりません。
ただ1つ思うのは勝手に進むべき道が出てきた様に思えます。
必然的と言ってしまうと聞こえは良いですが・・・そんな綺麗な感じではないんです。笑

ステップUP!

ステップUP!

これも働いてくれているスタッフがいるからです。
ご利用してくださるお客様がいるからなんです。

自分一人の力ではない、皆が協力してくれたから活かしてくれたからステップUPができる
第3ステージに行けるんです。

この気持をいつまでも軸にしヨリ良い会社に成っていきます!

1543052034302.jpg

先日の秋キャンプでふもとっぱらキャンプ場での朝方の富士山がヤバすぎました!
友達が撮った一枚ですが良い写真だな~っと勝手に思っています。
スポンサーサイト



  1. 2018/11/28 15:51|
  2. 最近のpb目線★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0