FC2ブログ

ブランド出張玄関買取専門店 PASSION青(パッションブルー)★★★★★

学歴、中卒。 現場仕事、便利屋開業、探偵開業、ブランド・宝石・時計鑑定士になり・・・ そして独立!

ダサくて変なHP

アメリカ大統領決まりましたね~

第45代大統領にドナルド・トランプ氏に決定。

今年は色々普通の事が普通じゃない方向に進んでいますね、普通は普通では通用しなくなりました。

記憶に新しいEU離脱の英国。

博多の地面沈没

不思議であり得ない事と思っていた事が現実になる今日この頃・・・なにがあるか分かりませんね。


寒さも増してきて、ヒーターや暖房が必須になってきました、今年は寒そうです・・・。



先日、出張買取にお伺いさせて頂き、前々からお客様の行動心理を知りたくて勇気を振り絞ってあるお客様に聞きました。

私「数ある買取店から当社にご依頼して頂いた理由なんてあるんですか?」

お客様「色々なHPを見ましたが、どれも似たり寄ったりで皆同じようなHPだったんですが、御社はなんか他とは違って面白かった、で相談してみようと思いました。」

私「有難うございます、そうですね。当社のHPは少しダサいし少し変なんです笑」

お客様「でも、なんか気になるHPでした、なんか・・・心あるというか、一生懸命な感じが伝わる様なHPでしたよ」


とっても嬉しかった、HPが少し他とは違っていてダサい事は承知です。笑
でもそれはどれも似ている買取HPの1つにはなりたくないですし、ただ「高価買取できます」、ただ「買取しています」、
ただ・・・そんなただのどこにでもある様な綺麗でお金が掛かっている様なHPにはなりたくないんです。

僕がHPから伝えたいのは、
・リユースの事 ・活かされる事 ・評価ができる事 ・モノを活かす事 ・最適なアドバイスができる事 ・高価買取だけが全てではない事

ダサくていいんですw

変でいいんですw

ダサくても変でも、それによって他と差別化ができ、目立つ事ができて、関心に繋がり、興味を持って頂ければ確信に繋がります。

でも変わる事も必要、イノベーション。

変わらない為に変わる事

未来が来るのではなく、未来に向かっていく、そんな気持ちや思考で常に挑んでいます。


ダサい(画像引用)

某ブランドのコレクションの一枚ですが
ダサいのか良く分かりませんし理解はできませんが、変ですし挑んでる感はハンパないです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランド リサイクル ワークス PASSION青(パッションブルー)
〒158-0091 東京都世田谷区中町5-31-1 船橋ビル202
フリーダイヤル 0120-77-5357
TEL / 03-6809-7911 FAX / 03-6809-7912
E-mail:pb@pb01.net
URL:http://www.pb01.net/
休日:土日祝 (出張買取は別)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



  1. 2016/11/10 10:56|
  2. 想い、思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0